マジックバケツを釣る話

場所:クルザス西部高地 ベーンプール南 餌:ブルートリーチ 使用スキル:引掛釣り,フィッシュアイ 餌は200こ買いました!!! 4回目で釣れた なんの参考にもならん釣れ方した… 多分フィッシュアイつけてたからだと思う……… 餌めっちゃ余りました………。 早く釣れ…

リテイナーベンチャーを解放した話

遅ばせながら「リテイナーベンチャー」を解放したのでメモ。 ① リテイナーベンチャー解放クエスト 「リテイナーの冒険」 リムサ・ロミンサ(X:9 Y:11) グリダニア 新市街(X:11 Y:12) ウルダハ:ナル回廊(X:9 Y:8) (どこで受けても大丈夫) をクリアする! …

クラフター全ジョブ開放した話

FF14を始めてから約8ヶ月、やっとクラフター全ジョブ開放しましたパフパフ〜 インしたら調達任務!だけは各ジョブしようかなって思って開けた、、、! 調達任務だけやっていけば同じレベルずつ上がる気がするし紙にメモってからやればそこまで苦痛じゃない、、…

メイクメモ:仕事編

メイク一新したので、 忘れないように、メモ。(メイクしながら書いてる) 眉毛はアーチ眉+平行眉。 上はアーチ眉で下は平行に線を引く。 目の2/3の太さ。 目じりから少し長いくらいの短め眉。 アイシャドウは全体に薄いピンクのアイシャドウ。マジョマジョ…

ヒーラーめちゃくちゃしんどい

最近白のレベリングしてます。 レベル45あたりのIDで床ペロりまくってトラウマです。もうID行けんかも…。 白難しすぎない? 色んな人の白の立ち回りに目を通してます。 苦手でもとりあえずレベル80までにはあげたいので…。 その過程で誰かに迷惑かけたくない…

名脇役

SexyZoneの「名脇役」 この歌を知ったきっかけはしげでした。わたしの推しです。赤色です。 ホントにしげの配役そのまんまでしんどい。尊い。泣いてしまう曲。 どこにいても 何をしていたとしても君のことばかり思い出しおとなしく苦しんでるよ なぜなのでしょ…